スポンサーリンク

前夜祭’22のすすめ方

ドラクエウォーク3周年を目前にした前夜祭’22イベントが始まりました。その進め方について書きます。

スポンサーリンク

前夜祭’22のすすめ方

クエストをクリアしよう

当然これが前提で、強敵かんだたん他復刻強敵を解放します。

1日1回フィールドのかんだたんに会おう

かんだたん

フィールドのかんだたんに会って、スタンプを埋めていきましょう。10回必要なので、毎日忘れずに。

スタンプ

前夜祭’22メダルを集める

多分これが一番大変ではないかと思われる。通常フィールドの敵では1匹8枚しか集まらないが、ゴールド系の敵を倒すと1匹当たり200枚追加でもらえるので、積極的に倒していこう。

ゴールド系の敵から

その他かいふくスポットからは1か所30枚、フィールド上の家からも30枚(上限20か所)もらえる。

家からも

前夜祭メダル’22を10万枚で紅白のちょうネクタイがもらえるので、そこまでやりましょう。

アクセ迄

交換所でのアイテム交換も忘れずに

かんだたんツアー

これは歩くことで目的地に到達し、この1年のイベントを振り返ることができる。15,000歩なのでそこまで問題はないと思われます。

復刻強敵と復刻メガモンスター

復刻強敵はイベントポータルで選択可能。

ジャンボきづち・にじくじゃく・ドラゴンライダー・ごうけつぐま・スライムヒーローズが選択可能。

復刻メガモンスターはミルドラース・サンライズスライム・豪氷天グリザード・破壊神シドーの4体です。

この後の予定

カンダタパーク

カンダタパークは9/1(木)・9/4(日)・9/7(水)にそれぞれ開放予定です。何が見れるのかな?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク