スポンサーリンク

こころ

モーモン

大神官のこころ道の最初の1つはあくま系の低コストが求められます。これ実はトロルでも正解なのですが、トロルは会心率持ちの貴重なこころです。やっぱりここはフィールドモンスターで埋めたいと思います。

スマートフォン

困った

最近ドラクエウォークをプレイしているとアプリが突然終了してしまうおことが多く、iPhoneの電池交換もしてみたのですがそれでも改善せず、Apple正規サービスプロバイダの方からは「異常なし」の診断を受けていました。もうこうなるとアプリ ...

職業

リザオラル全体化

3つ目の職業「大神官」が登場しました。こちらの解説をしていきたいと思います

大神官について

転職条件は賢者とスーパースターそれぞれレベル70が必要です。

こころ枠

大魔道士と全く逆

ドラクエ4神官クリフト外伝

オーブレーダー

昨日から始まりましたドラクエ4イベントについて、進め方を紹介したいと思います。

オーブレーダーでオーブを探そう

これは向きが出るのとある程度の距離が出る。近くなれば宝箱が出てくるという仕組み

ドラクエ4神官クリフト外伝

クリフトの聖杖

おはようございます。リアルがかなり多忙になってしまい、今回は簡単に今日からのイベント等を紹介したいと思います。

ドラクエⅣ神官クリフト外伝イベント

このイベントは12/1(木)までの予定です

スポンサーリンク

企業コラボイベント

コラボ

4年目に入って更新2日前のスマートウォーク公開が続いていたので、昨日かなと思っていたらいい意味で期待を裏切る違うものが出てきました。企業コラボです。

11/1~ CokeON(コークオン)コラボ

ドラクエウォーク

ツモるんです月末キャンペーン

おはようございます。昨日は現実世界はくもりだったのに、ゲームの中は晴れ判定だったり、晴れ間が差したのに、ゲームの中は雨だったり、このゲームの天気の扱いがわかりません。
それから今日はめっちゃ寒いです。
今日はなにかある ...

錬金釜

こんな感じ

アクセサリ錬金のうち、炎光の勾玉の錬晶石に問題があり過ぎです。

問題点1 晴れの日しか出ない

くもりでもダメ。関東南部は今日明日とくもり予報なのでおそらくでないでしょう。

問題点2 遠

錬金釜

追加分

昨日から錬金釜に炎光の勾玉女神の指輪が追加されました。

錬金釜に追加レシピの入手方法

炎光の勾玉のレシピはカジノ交換所でWINコイン5,000枚で入手。女神の指輪のレシピはほこら勝利時、まれ

なかまモンスター

モンスターグランプリ

おはようございます。昨日はドラクエ10バージョン6.3ストーリーと新必殺技解放とサブクエストを終わらせたのですが‥‥あれ?それだけ?ドラクエウォークの方がやることたくさんあるよおおお。
まだゴッドハンドのレベル上げと大魔道士の ...

スポンサーリンク