スポンサーリンク

モンスターグランプリ シーズン3開幕 15時~

おはようございます。昨日はドラクエ10バージョン6.3ストーリーと新必殺技解放とサブクエストを終わらせたのですが‥‥あれ?それだけ?ドラクエウォークの方がやることたくさんあるよおおお。
まだゴッドハンドのレベル上げと大魔道士のダーマの試練が途中だったりします。今日は前述の事情により休みを撤回して仕事することにしたので、行き帰りでほこらも回収しないとですしね。

スポンサーリンク

10/20の予定

モンスターグランプリ シーズン3開幕 15時~

モンスターグランプリ

モンスターグランプリ シーズン3が15時~10/27(木)14:59までの予定で開催されます。モンスターバトルが好きな方やグランプリが好きな方はこちらをどうぞ。僕はというと、継承玉が1回使ったら消える仕様なので、これはというモンスターにしか使えず、迷っているところです。

例1

こんなのだったり

例2

こんなのいつ再入手可能かわからず、使えません。継承玉着脱可能だったらもう少し違った対応になるかもしれません。

ただしステータスは上がるのとウィークリーミッションはあるので、新なかまモンスターを中心に性格埋めはやっていきます。新なかまモンスターと出会いやすい期間は12/5まで続きます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク