スポンサーリンク

最近の金のたまごの場所探しは結局電車ローラー

モンスターずかんもだいたい埋まってきており、あとは性格コンプして各職パッシブを埋めていく段階になってきました。
ただ今後はレアなモンスターに集中するだろうし、いずれは金のたまごか狙い目のモンスター確定の紫のたまごを集中的に狙うことになると思います。

スポンサーリンク

金のたまごや紫のたまご探し

いろいろやっていますが、結局、電車ローラーが一番いいかなと思います。毎日行きの電車で駅周辺の金のたまごを探します。あるいはレアなモンスターの紫のたまごを探します。仕事帰りに回収します。

ただどこも500Mくらい歩きます。往復したら1KMです。15分はかかります。駅周辺・線路沿いなんて超レアです。

スポンサーリンク

1日1個金のたまご

一日に歩ける歩数は、平日の僕の場合は多くて1万~1万5千歩なので、だいたい金のたまごが1個かえるぐらいです。

2台併用

とにかくどっちかの台座は金のたまごを孵化させておくのが最低限。ということで、1日1個、できれば2個は金のたまごか紫のたまごを探したいところです。

銀のたまごも数打てば当たる

銀のたまごだってレアなモンスターが生まれることはあります。これは7000歩なので、どんどん返してしまいましょう

モンスター育成について

モンスターグランプリはまだ?

実言うと全然やってません。なかまモンスターから継承と言ってもキャラクターが使えるわけでもなく…今はまず数を増やしています。その後で今封じられているモンスターグランプリ機能が解放されたら考えます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク