スポンサーリンク

ドラクエウォーク

メタルキングコイン忘れずに

おはようございます。病気の方もだいぶ良くなりまして、今日から職場復帰です。でももうちょっとニート生活したかったなあ・・・。ただ今まで、ここ5年ぐらい全然休んでいなかったり、他の人がコロナでボコボコ休んでで、その分仕事が覆いかぶさってい ...

リアルイベント,企業コラボイベント

イベント

今週末12/3(土)・12・4(日)には万博記念公園にてドラゴンクエストウォーク初のイベントであるドラゴンクエストWALKING<WEST>が開催されます。
僕も身の回りのことが色々片付いてきて、いざ宿を取ろうと思ったら‥‥1 ...

ふくびき・装備

Thumbnail of post image 037

金曜日からメインストーリー13章が来ており、黒嵐のツメとボルケーノウィップのぶき錬成が来ました。しかし、ぶき錬成には大量の導きのかけらを使います。本当に行ってよいのでしょうか?

ぶき錬成に使う導

運営への要望

捨てられる

レアおたからボックスを開けているのですが、その際に処分されてしまうアイテムがあります。

上限で処分

においぶくろについては以前記事にしました。においぶくろが999個カンストしてしまった※追記

ドラクエウォーク

メタルキャンペーン

メタルキャンペーンが急きょ始まりました。これまでメタルキャンペーンはメタルレーダーを貯めて経験の珠を使って一気にメタルの群れを攻略していた方もいるかと思います。しかしあのアイテムのおかげで考え方が変わりました。
※11/23追 ...

スポンサーリンク

ドラクエウォーク

カジノ

昨日病院に行ったところ、医者からは1週間安静にするようにと言われました。コロナではないです。持病の再発といったところです。そんなに出歩けない(抵抗力が弱くなっているから)ので、ここでは自宅でも楽しめるドラクエウォークを紹介したいと思い ...

ほこら

竜の暴風

昨日からほこらも更新されました。シーズンが始まっておりますので、ランキングを争う方は頑張ってください。ここでは新登場のブルデビルのほこらを中心にお伝えします。

ブルデビルのほこら

すまん。ブ

ドラクエウォーク

ひろさんぽウォーク

おはようございます。腹部の痛みはだいぶ良くなりました。また今日からゆっくりブログを再開していきたいと思います。

11/18の予定

問題なければ15時から更新予定です

クリフト外伝エンデ

運営への要望

25個

最近は特級職のおかげで究極進化エビルプリーストをソロでも狩れるようになってきました。しかし、報酬が渋い。宝珠のかけら25個ばかりです。

究極進化エビルプリーストでも宝珠のかけら25個ばっかり逆転

ドラクエウォーク

ひろさんぽウォーク

いつもひろさんぽウォーク〜ドラクエウォークゆるふわ攻略ブログをご覧いただきありがとうございます。

実は12日土曜の夕方から右脇腹でチクチクする痛みがありまして、日常生活はできてはいますが、痛みが治まらない状況です。 ...

スポンサーリンク