スポンサーリンク

ほこらユニコーン編シーズン3更新 ブルデビルのほこら登場

昨日からほこらも更新されました。シーズンが始まっておりますので、ランキングを争う方は頑張ってください。ここでは新登場のブルデビルのほこらを中心にお伝えします。

スポンサーリンク

ブルデビルのほこら

すまん。ブルデビルについて全然覚えていない。

ブルデビルについて

推奨属性はバギ・メラとなっていますが、ブレア用のパーティがあればそれを流用しましょう。最初はドラゴラムで削って最後のブルデビルは竜の暴風で仕留めます。

竜の暴風

ブレア用PTについてはこちらを参照。特級職ゴッドハンドのみでやってますが、最終的にはゴッドハンド・大魔道士2大神官のパーティです。:灼爍天ブレア攻略 まさかのドラゴンの杖で楽になる

2ターン目でカオスフラッシュを放ってきます。これは混乱があるので、初手まもりのたてか勇者姫の盾を使いましょう。

カオスフラッシュで混乱

その意味でもドラゴンの杖は有効です。いきなりまもりのたてですから。

メカバーンも再登場

メカバーンについて

今更メカバーンという方もいるかもしれませんが、今後のこころ道で必要になるかもしれませんので、一応こころSは取っておきましょう。

なお僕のことを本当はゆるふわじゃないだろという方もいるかもしれませんが、昨日はじめてメカバーンを倒しました

ミズデーモンのほこらは11/25(金)まで

ミズデーモンのほこらも11/25(金)となり、次回はエナジーバブルのほこらが登場します。CokeONメダルが足りない方もミズデーモンのこころS4個が揃ってないという方も早めに攻略しましょう。

今後のスケジュール

スケジュール

この後は11/25(金)・12/2(金)にほこらの更新があります。スコア集計締切は12/8(木)14:59です。
ちなみに新メインイベントは12/1(木)~予定です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク