スポンサーリンク

もう絞られたかも?小田急線のメタルのほこらの場所

ほこらが昨日更新されましたので調べてまいりました。普段は週末に更新するのですが、週末に出かける時は週中にも更新したいと思います。

スポンサーリンク

このブログでのメタルのほこらについて

このブログでは、小田急線の新宿~町田を中心にメタルのほこらを紹介しています。
2021年10月からは従来のメタルホイミンのほこらに加えてドラゴメタルのほこらも紹介します。
駅停車中や走行中に調べますので、すべてのほこらが網羅できているとは限りませんのでご了承ください。
また画像にこころ確定や高確率が映りますが、取材日のものですので無効です。
タマゴはアカウント別の中身となります。

小田急線のメタルのほこら

新宿・南新宿・代々木

新宿~

3駅利用可能。小田急線とJR線の線路の間にメタルホイミンのほこらがあります。

参宮橋

参宮橋

ドラゴメタルのほこらが2つ。首都高新宿線沿いと代々木公園内にあります。

代々木八幡・代々木公園

代々木八幡

線路沿いにメタルホイミンのほこらがあります。電車内から取得可能。

東北沢~池ノ上

東北沢

2駅利用可能。メタルホイミンのほこらとドラゴメタルのほこらはそれぞれ京王井の頭線からの方が近い?

梅ヶ丘

梅ヶ丘

ドラゴメタルのほこらが羽根木公園内にあります。

成城学園前

成城学園前

メタルホイミンのほこらが2つ。1つは電車内から取得可能。

登戸

登戸

駅にメタルホイミンのほこらがあります。

鶴川

鶴川

駅の南北にメタルホイミンのほこらが1つづつ。計2個あります。

東林間

東林間

駅の西側にドラゴメタルのほこらがあります

鶴間

鶴間

駅の西。少し遠いですがドラゴメタルのほこらがあります。

スポンサーリンク

最後に

この記事に記載のメタルのほこらの有効期限は10/26(火)14:59となります。ドラゴメタルのほこらが少なくなったと感じます。
また、電車で都心を巡る方向けのお知らせです。10月23日(土)・24日(日)は山手線内回り(池袋→新宿→渋谷→大崎)の間が渋谷駅改良工事により終日運休となります。東京メトロ・都営地下鉄や各私鉄への振替輸送が実施されます。小田急線や京王井の頭線も影響を受ける可能性がありますので、週末の冒険にはご注意ください。
詳細はこちらになります:渋谷駅改良工事のお知らせ(JR東日本公式)

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク