スポンサーリンク

ようがんげんじんのほこらも登場 小田急線のメタルホイミンのほこらの場所

前回は多数のアクセスありがとうございました。メタルホイミンのほこら巡りと一緒に金のたまご・紫のたまごを巡ろうということで、結局これが有効なたまごの探し方だったということで、改めて平常運転の小田急線沿いのメタルホイミンのほこらの情報です。

スポンサーリンク

このブログでのメタルホイミンのほこらの場所情報について

このブログでは小田急線新宿~町田を中心に、
その近辺エリアのメタルホイミンのほこらの場所を実地あるいは駅から確認できる範囲で紹介しています。
ただし駅停車中に調べるものもあり、すべてのメタルホイミンのほこらが記載されているとは限りませんのでご了承ください。
表示されているこころ確定は取材日当日のものですので無効です。
タマゴについてはアカウント別の中身になります。
また、現地を歩いてみたら別のメタルホイミンのほこらが見つかるという場合もあります。

小田急線のメタルホイミンのほこらの場所

今週は少なめです

千歳船橋

祖師ヶ谷大蔵

2か所あります。駅北口は電車内から取得可能。その他、南西にあります。

成城学園前

成城学園前

線路沿いにあり、電車内から取得可能。

百合ヶ丘

百合ヶ丘

お姉様。ちょっと遠いですわ。駅から東へ。

新百合ヶ丘

新百合ヶ丘

線路沿い。電車内から取得可能。町田・多摩センター方面です。

柿生

柿生

昨日駅から降りて、歩いて住宅地内のメタルホイミンのほこらと金のたまごを取ってきましたが、メタルホイミンのほこらだけであったらギリギリ電車内から取得できる場合があります。

大和(神奈川県)

大和

駅から取れる線路沿いです。なお、大和~鶴間間の線路沿いに2つのメタルホイミンのほこらがあります。

ようがんげんじんのほこら

ようがんげんじん

今回からようがんげんじんのほこらが追加されています。とは言えど特に耐性は不要で、ヒャド系で攻められるウドラー用のパーティが残っていればそれで大丈夫です。

最後に

この記事のほこらの場所は10月4日(月)14:59まで有効です。イベント更新とほこら更新を一緒にしないで欲しいなあ…

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク