スポンサーリンク

祖師ヶ谷大蔵に行こう 小田急線のメタルのほこら

前回は取材のためお休みを頂きました小田急線のメタルのほこら情報です。今週は結構多めですが、メタルホイミンのほこらの比率が高いです。

スポンサーリンク

このブログでのメタルのほこらについて

このブログでは、小田急線の新宿~町田を中心にメタルのほこらを紹介しています。
2021年10月からは従来のメタルホイミンのほこらに加えてドラゴメタルのほこらも紹介します。
駅停車中や走行中に調べますので、すべてのほこらが網羅できているとは限りませんのでご了承ください。
また画像にこころ確定や高確率が映りますが、取材日のものですので無効です。
タマゴはアカウント別の中身となります。

小田急線のメタルのほこら

代々木八幡

代々木八幡

参宮橋寄りの線路沿いにメタルホイミンのほこらがあります。電車内から取得可能。

下北沢(池ノ上)

下北沢

実質池ノ上ですが、下北沢からも見れます。メタルホイミンのほこらがあります。

豪徳寺~経堂の間

豪徳寺~経堂

線路沿いにメタルホイミンのほこらがあります。

千歳船橋

千歳船橋

駅の北西にメタルホイミンのほこらがあります。

祖師ヶ谷大蔵

祖師ヶ谷大蔵

今回のメインイベントです。線路沿いに1個。南口に2個のメタルホイミンのほこらがありますが‥‥

不正!不正!

これだけ駅近でメタルのほこらの距離が近いと不正とも言いたくなります。

成城学園前

成城学園前

南口にメタルホイミンのほこらがあります。

喜多見

喜多見

北西にドラゴメタルのほこら。南のびっくりドンキー狛江店付近にメタルホイミンのほこらがあります。

和泉多摩川

和泉多摩川
スポンサーリンク

鶴川

鶴川

線路沿いにメタルホイミンのほこらがあります。

玉川学園前

玉川学園前

少し遠いですがメタルホイミンのほこらが町田寄りにあります。

町田

町田

住所的には神奈川県相模原市になりますが、メタルホイミンのほこらがあります。

相模大野

相模大野

町田寄りの線路沿いにあります

小田急相模原

小田急相模原

駅北口と相模大野寄りの線路沿いにメタルホイミンのほこらがあります。いずれも電車内から取得可能。

相武台前

相武台前

駅南にドラゴメタルのほこら。小田急相模原寄りにメタルホイミンのほこらがあり、いずれも電車内から取得可能。

鶴間

鶴間

南東にメタルホイミンのほこらがあります。

最後に

この記事のメタルのほこらの有効期限は11月24日(水)14:59までとなります。今回は数は多いのですが、メタルホイミンのほこらの数の比率が高いです。そしてメタルつむりのほこらはいつ出てくるのでしょうか‥‥

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク