スポンサーリンク

ドラクエ3

オープニング

現在開催中のドラクエ3イベントについて、攻略方法を下記のストーリー記事より切り分けをしました。

ということで、ドラクエ3イベントの攻略法です。

この記事は新しい情報が入り次第更新します。

ドラクエ3イベン ...

ドラクエ3

ネタバレ注意

お待たせしました。ドラクエ3イベントが始まりました。

まずは冒頭から紹介したいと思います。

なおこの記事にはネタバレを含みますのでイベント未プレイの方、ドラクエ3をプレイしたことがない方はご注意ください。

ふくびき・装備,ドラクエウォーク

ひかりのタクト入手

週末はドラクエ3イベントが延期になった代替イベントとして、お家で討伐して4日で計40連してきました。

その結果を紹介したいと思います。

ガチャ40連の結果

すべてふくびき補助券で引いたものです。

ノーブル1 ...

メインイベント

ふくびき補助券

こんにちわ。

昨日8~10時に記事を出すという話をしてましたが、この時間になってしまいました。

外は雪が降っています。3月なのに大雪警報まで出ています・・・

足元と感染症対策にご注意でお願いします。 ...

メインイベント

ふくびき補助券

こんにちわ。これからはだいたい朝8時~10時ぐらいに記事を出したいと思います。

今日はモンスター討伐イベント3日目の内容と、2日目のふくびきの結果です。

モンスター討伐イベント 3日目

15時~モンスター討伐イベ ...

スポンサーリンク

メインイベント

お家でもできるキャンペーン

こんにちわ。ドラクエ3イベントは3月30日に延期になってしまいました。

そのかわりこのブログで予想していたお家で遊べるモンスター討伐イベントが開催されることになりました。

お家攻略についてはこちらです

ふくびき・装備,メインイベント

お家でもできるキャンペーン

昨日15時から行われる予定のドラクエ3イベントは3月30日に延期になってしまいました。

そのかわりこのブログで予想していた、お家で遊べるモンスター討伐イベントが開催されることになりました。

お家攻略についてはこ ...

ドラクエウォーク

自宅

2020年3月25日20時からの小池東京都知事の会見で、コロナウイルスの爆発的増加を抑えるため週末は外出を自粛するよう求められました。

ドラクエウォークでは本日26日からドラクエ3イベントです。現時点では予定通りの開催です ...

ドラクエ3

バラなんとか

3月24日15時からハーフアニバーサリーエンディングクエストが公開されています。

まだの方は是非プレイしましょう。

ハーフアニバEDクエスト 新たなる記念日へ

クエスト>イベントで選ぶことができます。3月26日1 ...

ひろさんぽ

さんぽ

ドラクエウォークをプレイされているみなさん。はじめまして。

ドラゴンクエストウォークをゆる~く攻略するブログ「ひろさんぽ」を2020年3月25日に開設しました。

2022年3月25日にブログタイトルを「ひろさん ...

スポンサーリンク