スポンサーリンク

ドラクエ3イベント 第1章ストーリー「魔王あらわる」紹介【ネタバレあり】

2020年3月31日

お待たせしました。ドラクエ3イベントが始まりました。

まずは冒頭から紹介したいと思います。

なおこの記事にはネタバレを含みますのでイベント未プレイの方、ドラクエ3をプレイしたことがない方はご注意ください。

ネタバレがあります

スポンサーリンク

冒頭から

おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました

やると思った。書いてる本人も経験者です。

その後はオープニングです。

オープニング

うおおおおおお

ストーリークエスト紹介

レベルは初級・中級・上級が選べます。

ご自身にあったレベルで進めてみてください。

ルイーダとの出会い

まずは記念大王・・・じゃなかったアリアハン王に会って話を聞く

アリアハン王?

 

まずはルイーダの酒場へ。ルイーダに出会う。

ルイーダの酒場

 

ここで依頼掲示板が解放される。まだ依頼は少ないので先にストーリーを進めよう。

まほうのたまを求めて

レーベの村

レーベの村でまほうのたまをもらって道を開こう

大盗賊カンダタ

ロマリア王?

記念大王…じゃなかった ロマリア王に頼まれてシャンパー二の塔へ

頼むから俺らの課金でオリジナルの王様を描いてくれ…

さてどっち?

シリーズでおなじみカンダタ登場

倒した後ですが、僕は当然いいえ連打しました。

ここまでクリアして冒険者の助っ人が呼べます。

商人の町へ

回復スポットから

商人の町へ。ここをクリアで商人の町が解放されます。

ここからは回復スポットを巡って素材を集めましょう

人さらいのアジト

またお前か

 

またお前かカンダタ。

強敵カンダタが解放されます。

次回のイベントストーリーは4/6(月)に開放予定です。

→こちらになります

ドラクエ3イベント 第2章ストーリー「オーブをさがせ」攻略【ネタバレあり】

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク