スポンサーリンク

ドラクエウォーク

予定

おはようございます。連日暑いですが、今日はちょっととある所へ行ってきます。それと今日のゲーム内の予定はこのようになっております。

6/30(木)の予定

ドラクエ8イベントのエンディングクエス

ドラクエウォーク

ほこらのスケジュール

こんにちわ。梅雨明けましたね。暑いですね。こんな日は日中の屋外でのドラクエウォークは控えめにして、熱中症は予防しましょう。

ほこら 更新

ほこらの更新がこのあと15時です。こちらは新シーズン

ふくびき・装備

ぱふぱふ

しんぴのビスチェの上下は手に入ったので、またいろいろ見てみましょう。

ぱふぱふ

なぜか神鳥の杖にもスキルとしてぱふぱふがついているぞ。

マダンテベタン

謎の光は健在であった。

おみやげ・ランドマーク

売り場

先日所用で埼玉方面へ行く用事がありまして、ついでにリアルおみやげの10万ゴールドまんじゅうを買いに行くことにしました。

イオンモール越谷レイクタウン

十万石イオンレイクタウンに向かったのです

ギガモンスター

2位

金曜と土曜の午前中はお出かけでほとんどギガモンスターができなかったのですが、土曜は夜帯を中心に行いました。ギガモンスターをやるならやっぱり上位を狙いたいですよね。昨日やっていて気づいたことがあります。21時台に入ると同じことをやってい ...

スポンサーリンク

ふくびき・装備

6回目の最初

予告通り、しんぴのビスチェにジェムを投入しましたので、その結果をお知らせします。

ジェムふくびきの条件

2022年6月24日 午前5:30~5:37 30,000ジェムを10連10回。計10

ギガモンスター

暗黒神ラプソーン

昨日から実装されたギガモンスター「暗黒神ラプソーン」についてですが、ちょっと色々な方の見解が分かれているような感じがします。

ここではギガモンスター「暗黒神ラプソーン」の準備などについてお話したいと思います。

...

ふくびき・装備

マダンテ

昨日のスマートウォークで、明示はまだですが、ついに待望のしんぴのビスチェが来ました。もちろん神鳥の杖も強いですので紹介しますが、これは久しぶりの全力案件です。

2022/6/25 一部文言追加とジェムぶっぱの記事へのリンク ...

ドラクエウォーク

ほこらスケジュール

おはようございます。ここんとこ残業続きでほぼ往復の電車のみのドラクエウォークでした。意外とめったに枠を見かけることもあります。しかし、強敵のこころは渋いですね‥‥

ほこら 更新

ほこらが更新

企業コラボイベント

ない

パ・リーグ熱湯コラボ2022の中にホームラン企画があります。ホームラン0本でも20枚、1本で50枚、2本で100枚のパ6球団コラボ記念ふくびき補助券がもらえるのですが・・・・ホームランが出ない‥‥

スポンサーリンク