スポンサーリンク

神鳥の杖というか見た目がマダンテ級!しんぴのビスチェは全力で入手すべき!!!(2022/6/25更新)

2022年6月23日

昨日のスマートウォークで、明示はまだですが、ついに待望のしんぴのビスチェが来ました。もちろん神鳥の杖も強いですので紹介しますが、これは久しぶりの全力案件です。

2022/6/25 一部文言追加とジェムぶっぱの記事へのリンクを追加しました

スポンサーリンク

神鳥の杖

神鳥の杖

でも神鳥の杖よりも見た目に目が行ってしまいますよね。

いきなりスキル 七賢者の意志

守備力と魔法防御が強化。たまに敵1体の次に受けるメラ属性ダメージを下げる(1回だけ。効果3ターン)

マダンテ

マダンテ

マダンテは反射不可。すべてのMPを使い、消費MPに応じた呪文ダメージを与える。

マダンテ

この威力

マダンテのダメージ

消費MP891でこの程度です。

七賢者の聖炎

七賢者の聖炎

敵一体にメラ属性呪文絶大ダメージを与え、まれに相手が受けるメラ属性ダメージを1回だけあげる。

いえい
スポンサーリンク

総評

何がなんでも手に入れるべき装備一式です。今こそ貯めたジェムをぶっぱすべきです。

マダンテも使う場所に困るかもしれませんが、メガモンスターのとどめの一撃やほこらなどでしょうか。

七賢者の聖炎もドルマドン以来の呪文絶大ダメージですが、なぜこれをメラガイアーにしなかったのか?メラガイアーは呪文絶大ダメージ以上のものを割り当てるのでしょうか?

ジェムぶっぱした結果はこちら:30000ジェムをしんぴのビスチェに突っ込んだ結果

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク