スポンサーリンク

ストロスの杖は回復・石化解除よりもスクルト!【神託のエルヘブン装備ふくびき】

スマートウォークが公開されました。ストーリーやほこらについては明日以降順次紹介します。
まずはストロスの杖を含む新ふくびき「神託のエルヘブン装備」を見てみたいと思います。

スポンサーリンク

神託のエルヘブン装備

神託のエルヘブン装備

なかなかいいデザインですね。中でもこのストロスの杖です。

石化について

回復も受け付けない

石化を受けると攻撃も回復も受け付けてくれません。まもりのたてで防げるのか?時間経過で解除されるのか?まだ謎です。まもりのたてで防げるなら開幕まもりのたてで。石化がまもりのたてを貫通するならストロスの杖が必須になります。

回帰のいやし

回帰のいやしで味方全体回復と追加で石化と麻痺を解除します。

先に回復

先に回復します。

あとで石化解除

先に石化解除するか、一緒に回復しておくれ

スクルトが重要

石化解除だけなら、ゲマ戦だけスルーすればいい。これは見送りと思うじゃないですか。ところがですね、最後の最後に重要なものをぶっこんでくれましたよ。スクルトです。これはずっと使えます。

スクルト

やけに大げさなスクルトである。

1段階アップ

味方全体1段階の守備力アップですね。これで守備は安心。だが肝心の我々のお財布はスッカラカンです。
ベホマラーと併用したいけれど、それこそなかまモンスターの継承玉みたいに、今までの装備からスキルを取り出すなんてことができたらいいのに。

スポンサーリンク

スマートウォークは公開中

また明日です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク