スポンサーリンク

ドラクエ8エンディングクエスト・超高難易度クエスト15時~・ギガモンのルール変更もあるよ

おはようございます。連日暑いですが、今日はちょっととある所へ行ってきます。それと今日のゲーム内の予定はこのようになっております。

スポンサーリンク

6/30(木)の予定

予定

ドラクエ8イベントのエンディングクエストですが、おそらく原作の1周目のエンディングまででしょうか。そこから先はまた今後再演をする時に追加かな?

次に超高難易度ですが、マダンテですべて終わるなんてことはないですよね?

スポンサーリンク

ギガモンルール変更

これまでのギガアタックチャンスゲージの貯まり方が変更になります。

エイトの祈り

今日の夜の時間帯のギガモンスター戦から7/7(木)昼の時間帯のギガモンスター戦まではこのようになります。

これまでのメラ系に加えて、デイン系・イオ系でもボーナス行動となるほか、スキルによる状態変化・青アイコンのスキル使用で成功時にもボーナスとなります。じゅもんは終了です。

これによりデイン・イオで早い技が有利となる可能性があります。持っている人は閃光バズーカをやってみましょう。閃光バズーカはじげんりゅうの闘扇で使うことができます。一応こころセットも以下の通りにしてみました。

閃光バズーカ特化セット

ウドラー・グレイトドラゴンでイオ属性ダメージ・ギガントドラゴン(覚醒)にはブレスダメージ増です。のこった1枠にはドルマゲス(変身後)を入れてみましたが、ここは何でもいいです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク