スポンサーリンク

今日はスマートウォークはあるかな?

おはようございます。病気の方もだいぶ良くなりまして、今日から職場復帰です。でももうちょっとニート生活したかったなあ・・・。ただ今まで、ここ5年ぐらい全然休んでいなかったり、他の人がコロナでボコボコ休んでで、その分仕事が覆いかぶさっていたり、その分が今休めているのかな?とも思っています。

スポンサーリンク

今日はスマートウォークはあるかな?

結局この1週間何もなく、昨日は謎の7MBダウンロードがあったのですが、メインストーリー13章もなく、12/1から新規イベントを迎えるわけですが、果たして12/1~イベントは?新しいふくびきは?スマートウォークがあるとすれば本日15時ですので、待ちましょう。

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

その他柴Pと堀井さんの隠岐の島への訪問映像も追加されています。

スポンサーリンク

プレイ日記

特級職の積極的なレベル上げは45で止めており、あとはメガモンスターの経験値をもらっています。
次にまだレベルの上がっていない上級職ですが、特級職で必要な上級職のレベル上げが優先です。
月末ですので、メタルキングコインの交換をお忘れずにお願いします。特級職4職目はあるのかなあ?これも今日予定のスマートウォーク待ちですかね。

メタルキングコイン忘れずに

それから週末の宿ですが、確保できました。12/2(金)の夜に大阪入りで、土曜朝に万博記念公園現地です。
お会いできる方はお会いしましょう。
そうだ。名刺も全然作ってなかった…どうしよう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク