スポンサーリンク

カンダタ装備か?イベント第3章の予告もあり・お家からメガモンスター4/15~実装!

4月12日(日)15時にカンダタ装備を思わせるようなふくびきの予告とイベント第3章の予告がありました。

併せて重要なお知らせとして4/15(水)~自宅でメガモンスターと戦えるシステムが実装されるようです。

それぞれ見ていきましょう。

スポンサーリンク

カンダタ装備ふくびきか

カンダタ装備ふくびき?

このゲームでの近日というのは大抵翌日15時ですので4/13(月)15時の実装予定です。

が、この社会情勢ですので下記のメガモンスターに合わせた4/15(水)15時の実装もあり得ます。

ドラクエ3イベント第3章及び新装備ふくびきとなりますが、これはカンダタ装備とみていいでしょう。

カンダタのオノはジバリア属性特技で強い?

おそらくカンダタのオノが強いのかな?

強敵カンダタとのバトルの累計報酬で得られるにげにげリングのジバリア属性ダメージ増との相性がどう出るかですね。

にげにげリング

自宅からメガモンスター

メガモンスターについても続報が出ました

自宅からメガモンスター

そしてこのブログでも予想していた自宅からメガモンスターと戦えるシステムがついに4/15(水)に実装されます。

詳細は開催タイミングで発表ということで、現在外出を控えられている地域の方も、普段から近くで一緒にメガモンスターと戦える人がいないという地方の方にも朗報となると思います。

ちなみに仕様の予想はこちらでしております。

メガモンスターに日本全国の自宅から参加するオートマッチング4案

 

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク