スポンサーリンク

メガモンスター「デスマシーン」登場 ドラクエ7第2章・レアモン確変

2021年3月19日

おはようございます。昨日はほこらの調査とともに電車で廻っていたら、ノーマルパスのかいふくスポット400が先に終わったり、ランプのまじんのこころSが出たりとすごい1日でした。
ランプのまじんのこころSについてはこちら:噂のランプのまじんのこころSを求めて(2021/3/18更新)

日曜は雨予報ですのでほこら情報は土曜日に出す予定です。

スポンサーリンク

3/19の予定

いずれも15時予定です

ドラクエ7イベント第2章

ドラクエ7イベント

今日からドラクエ7イベント第2章です。第1章からいきなりアレでしたからね…第2章もおそらくフォロッド城まではいくと思います。さて新たな仲間は加わるのかそれとも?

予定

メガモンスター「デスマシーン」

メガモンスター

メガモンスター「デスマシーン」が登場予定です。
原作の動画を見てみると物理攻撃では固い上に幻惑「まぶしいひかり」と魔法対策にマジックバリアを使ってきます。ブレスで火の息がありますがこちらは強化されているでしょう。
たぶん弱点はオチェアーノの剣からヒャド系とマシン系であることからデイン系と予想。
厳しいようであれば移民の町を発展させてみよう。

今日は仕事の後都心戦と夜に郊外戦をやってみます。

参考にした動画がこちらです。

スポンサーリンク

レアモン確変 キングスライム・エビルホーク

レアモン確変として今回はキングスライムとエビルホークが登場します。

キングスライムはこちら:レアモン確変 キングスライムのこころSを入手

うーんと初心者さん向けにはいいと思います。6章以降のレアモンスターをなぜ渋るのでしょうか?おどるほうせきやボボンガーが欲しいです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク