スポンサーリンク

読売ランド前が救われた メタルホイミンのほこら(3/25まで)

2021年3月20日

日曜日が雨予報なので今日中にドラクエ7イベントと並行してやってしまいましょう。メタルホイミンのほこら情報です。
今回はうれしいことがありました。後ほど紹介します。

スポンサーリンク

このブログでのメタルホイミンのほこらの場所情報について

このブログでは小田急線新宿~町田を中心に、
その近辺エリアのメタルホイミンのほこらの場所を実地あるいは駅から確認できる範囲で紹介しています。
ただし駅停車中に調べるものもあり、すべてのメタルホイミンのほこらが記載されているとは限りませんのでご了承ください。
表示されているこころ確定は取材日当日のものですので無効です。
タマゴについてはアカウント別の中身になります。
また、現地を歩いてみたら別のメタルホイミンのほこらが見つかるという場合もあります。

メタルホイミンのほこら

経堂

経堂

アンクルホーンで見づらいのですが、駅北口西福寺を進んでください。

千歳船橋

千歳船橋

駅南口にあります。

成城学園前

成城学園前

駅南口を降りて喜多見方面へ歩いてください

向ケ丘遊園

向ケ丘遊園

駅北口の住宅街にあります。登戸からも見ることができます。

読売ランド前

読売ランド前

調査を始めて半年。初めて読売ランド前駅周辺でメタルホイミンのほこらを発見しました。
なおこちらは電車内から取得可能。

スポンサーリンク

百合ヶ丘

百合ヶ丘

お姉様。読売ランド前方面線路沿いにありますわ。電車内からも取れますのよ

柿生

柿生

南口下車

玉川学園前

玉川学園前

町田寄りの線路沿い。電車内から取得可能。

町田

町田

小田急線の線路沿い。玉川学園前寄りに2つあります。いずれも電車内から取得可能。

東林間

東林間

駅西口の住宅街の中です

中央林間

中央林間

田園都市線 つきみ野方面に歩いていきましょう

最後に

この記事のメタルホイミンのほこらは3/25(木)14:59まで有効です。

これでやっと小田急線新宿~町田のすべての駅でメタルホイミンのほこらが出ることが確認が取れました。
読売ランド前は反対側が山で出にくいことはわかっていました。
基本的にほこらは道路に沿って出るのです。それを電車で攻略するのがこの記事の趣旨になっています。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク