スポンサーリンク

真夏のあぶない水着イベント第3章更新・横浜での花火大会のお知らせ

2021年8月5日

こんにちわ。真夏の水着イベントが更新されます。
それから花火大会のお知らせです。

スポンサーリンク

真夏の水着イベント’21 第3章更新

イベントの予定

ストーリークエストとトルネコ亭のおしごとリストが加わります。あと料理も

料理も追加

バターロールパンって山に関係ある?


一昨日ほこらの更新がありましたが、やけにレベル30のほこらが多かったな…。フラグなのか?

ほこら完璧


スポンサーリンク
スポンサーリンク

強敵グリーンドラゴン

強敵枠としてグリーンドラゴンが登場します。

グリーンドラゴン

心は赤色枠のようですが、果たしてその性能は?

こころは赤色?

花火大会のお知らせ

花火大会のおしらせ

今年も花火大会の季節がやってきました。しかし、現実世界で大規模な花火大会となると難しいので、ゲーム内になります。
8/7(土)
8/8(日)
8/14(土)
8/15(日)
いずれも19時~21時にゲーム内です。

自宅にはマーニャとアリーナも来てくれるとか。(※ミネアをアリーナに訂正しました)

自宅にマーニャとミネア



昨年の様子はこちらです。
花火大会 外を歩くか 家でレベル上げするか(2020/8/23更新)

花火大会でレベル上げしてみた メタルホイミンの経験値がすごい!

現実世界でも花火大会をやろうと思います

今週末は天候が悪い(台風が来そう)ので、来週にします。

山下公園1

日時:2021年8月14日(土)19時~21時。雨天・荒天時は中止。開催可否についてはツイッターでお知らせします。
場所:山下公園(横浜市)~ランドマークタワー(予定)


持ち物:ドラクエウォークができるスマートフォン(必須)・マスク着用(必須)・モバイルバッテリー(推奨)・水分(推奨)
概要:自由参加です。山下公園からランドマークタワーを歩きます。実際の花火は打ち上がらないし、家庭用の花火をやる予定はありません。それぞれの距離は2Mを保ち、会話は控えめにして歩いたり、ドラクエウォークをプレイします。
ただし当日のメガモンスター及びこころ確定・高確率枠の状況によりルートが変更になる可能性があるので、その点ご了承ください。

昨年歩いてみた状況はこちらです

花火大会 横浜で開催【ドラクエウォークのゲーム内にて】

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク