スポンサーリンク

ルーラポイントの貯め方・ほこら20個をやり切る!

2021年8月6日

前回のダーマの試練で実装され、いつメインイベントで来るかと警戒していた、お題でほこらクリアです。

来ました。

一昨日のほこら更新でやけにレベル30ほこらが多いなと思ったらやっぱりです。ほこらのお題が来ました。

スポンサーリンク

ほこらのお題対策

お題にほこら

今後もこのようにほこらクリアがお題に出てくることが出てくるでしょう。その時の対応方法を紹介します。

スポンサーリンク

事前準備

レベル30とメタルホイミンのほこら登録

ほこら完璧

もう今回のやり方でお題にほこらをぶっ込むときは、レベル30のほこらを多数配置することはわかりましたので、どんどんルーラ登録をしておきましょう。ルーラ登録は3日間有効です。イベント更新日の2日前から登録しておけばいいでしょう。

ルーラポイントを貯めこむ

上限3万ポイントです。その貯めこみ方を紹介していきましょう。

ルーラポイントの貯め方

かいふくスポットから得る

かいふくスポットから

これが一番いい。1か所で30前後のルーラポイントが手に入ります。

戦闘で勝利する

戦闘勝利

戦闘勝利なら1戦闘で3ポイントです。

スラミチメダルで交換

スラミチメダルで交換

スラミチメダルでも交換できる。現状でスラミチメダルの使い道がほとんどない状況ではあるが、2周年でのアップデートで改革もあるかもしれないので、なかなか使いづらい。これはほこらランカー向けです。
このスラミチメダルについては、後日提案をさせてほしいです。

そしてほこら20達成

ほこら20

貯めたメタルホイミンから消化して行き、最後はレベル30のじごくのもんばんでクリアです。

イベントの予定

今後の予定

この後は来週12日ににエンディングクエストと高難度クエストが開催されます。
19日は新イベントの予定です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク