スポンサーリンク

レベル80解放用?小田急線のメタルホイミンのほこらの場所

今週の小田急線のメタルホイミンのほこらですが、いつもとちょっとやり方が違います。明日レベル80解放を控えていますので、低レベルの職業のレベル上げに使うか、レベル75の職業のレベル上げに使うためにキープしておくか。どちらか好きな方をお選びください。

スポンサーリンク

このブログでのメタルホイミンのほこらの場所情報について

このブログでは小田急線新宿~町田を中心に、
その近辺エリアのメタルホイミンのほこらの場所を実地あるいは駅から確認できる範囲で紹介しています。
ただし駅停車中に調べるものもあり、すべてのメタルホイミンのほこらが記載されているとは限りませんのでご了承ください。
表示されているこころ確定は取材日当日のものですので無効です。
タマゴについてはアカウント別の中身になります。
また、現地を歩いてみたら別のメタルホイミンのほこらが見つかるという場合もあります。

小田急線のメタルホイミンのほこらの場所

代々木八幡(代々木公園)

代々木八幡

代々木公園内にあります。

スポンサーリンク

東北沢(池ノ上)

東北沢(池ノ上)

東北沢からも歩けますが、京王井の頭線池ノ上駅の方が近いです。

梅ヶ丘

梅ヶ丘

駅北口にあります。

豪徳寺

豪徳寺

これも駅北側

祖師ヶ谷大蔵~千歳船橋

祖師ヶ谷大蔵

線路沿いで電車内から取得可能

喜多見

喜多見

駅南口にあります

和泉多摩川

和泉多摩川実際

駅北口にあります。北200Mぐらい

生田

生田

ちょっと遠いです。明大生田キャンパス方面へ(山)

読売ランド前~生田

読売ランド前

線路沿い・津久井道にあります。電車内から取得可能

百合ヶ丘

百合ヶ丘

お姉様。駅にありますわ。

鶴間

鶴間

駅の北西にあります。

最後に

この記事のメタルホイミンのほこらは9/15(水)14:59まで有効です。
しばらくランキング非開催期間が続きますが、これらのメタルホイミンのほこらをどう使うか?迷うところです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク