スポンサーリンク

ドラクエウォーク2周年 バージョン3非公式パッチノート後編 なかまモンスター・レベル80解放ほか

昨日に続き、ドラクエウォーク2周年バージョン3非公式パッチノートの続きです。今回はなかまモンスターとレベル80解放やその他についてです。前編はこちらです:ドラクエウォーク2周年 バージョン3非公式パッチノート前編 ドラクエ5イベント・ドラゴンの杖について

スポンサーリンク

なかまモンスター

なかまモンスター

まずはスカウトする

フィールド上の特別なアイコンが就いたモンスターを倒してスカウトしよう。

戦闘後に起き上がることが「ある」というので、一定確率です。

タマゴをふかふかの台座にセットする

フィールド上にタマゴも出る。これをふかふかの台座にセットして歩くと孵化する。みんな言ってるけど、他のゲームで見たことあります。

なかまモンスターは集めれば強くなる

なかまモンスターを集めた種類に応じてパーティーも強化される。なかまモンスターはどんどん集めて問題なしです。同じモンスターでも性格やステータスが異なります。

訓練場に預けて他のモンスターともバトル

なかまモンスターは訓練場に預ければレベルアップする

バトル

育てたモンスターで他のモンスターとバトル。これもどこかで見たような…。一部で懸念されている他のプレイヤーとの対戦については明言はなかった。

この部分からの動画はこちら

スポンサーリンク

その他のアップデート内容・キャンペーン

2周年&DQVコラボ記念パス・ゴールドパスとくべつ半額セット

その他1

2周年&DQVコラボ記念パスには所持者限定のログインボーナス。ゴールドパスに見た目装備が追加される。

その他2

3000ジェムプレゼントクエスト・10連ふくびきプレゼントクエスト・レベルアップ超応援キャンペーン(レベル65まで)

この中ではもちもの上限解放ですね。せかいじゅのしずくの上限や購入制限をなくしてほしいです。

上限80

さらに堀井さんから・・・

1.5周年までの過去のメガモンのこころSがもらえる・・・?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク