スポンサーリンク

ドラクエウォーク3周年 バージョン4.0パッチノート その1 メタルキング・特級職紹介

昨日スマートウォークプレミアで公開されたアップデートですが、あまりに長いので分けます。

ここではメタルキングと特級職について紹介します。これらは3周年の9月12日前に準備できることです。

カジノ(スロット・麻雀)・3周年イベント・メガモンスターなどは順次紹介します。

スポンサーリンク

メタルキング登場

メタルキング登場

メタルキングとはクエストクリア後にコイン1枚と引き換えに挑戦できる

逃げるけど

もし逃げても、倒すまでメタルキングコインは消費されない安心設計

大量経験値

倒せば経験値300万!でもそれでも足りないのが現実。

メタルキャンペーンもある

メタルキャンペーン

9/12~メタルキャンペーンもあるが、これはある程度レーダーを貯めて、経験の珠と一緒にやろう。

すべては特級職のために

レベル上げ系のお話をしてきた理由としましては、これです。

超級職

2つのうち1つだけバトルマスターレベル70とパラディンレベル70が条件として提示されています。ゴッドハンドでしょうか?魔剣士かガーディアンかもしれません。

もう1つも何でしょう?天地雷鳴士で賢者と魔法戦士レベル70が条件ではないかと予想する人もいます。まずは何を言われてもいいように、全上級職をレベル70まで上げるのがいいでしょう。

とりあえずはバトルマスターとパラディンをレベル70にできるキャラを1人育てることから始めましょう。

かといって上級職レベル70で終わりでいいわけではありません。永続スキル(パッシブ)があります。ゆっくりでもいいので、レベル90までのレベル上げは必要でしょう。

ということで、3周年でまず最初にやるべきことから紹介しました。つづく。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク