スポンサーリンク

究極進化エビルプリースト攻略 マホカンタがあるので物理推奨

究極進化エビルプリースト攻略です。特級職でもかなり強いので、しっかり準備して臨みましょう。

スポンサーリンク

究極進化エビルプリースト攻略

難易度が選べます。究極エビルプリースト(条件なし)と究極進化エビルプリースト(上級職レベル75以上・特級職レベル30以上)です。

究極エビルプリーストはもはや1年目のメガモンスターで弱いので、以下並と称します。

どちらを倒しても得られるこころは究極エビルプリーストのこころ1個です。宝珠のかけらが違います。まだ究極エビルプリーストのこころが揃ってない人もいると思うので、並で乱獲するのもいいでしょう。

まだまだ

自分もまだこんな感じです。

準備

メラ系が弱点です。天空のつるぎがある方は究極エビルプリースト特攻30%も乗ります。改5でもダメージが出ます!武神の剛拳でも大丈夫です。ただしマホカンタがあるので、魔法攻撃はおすすめできません。

マホカンタ

どうしてもやるなら神鳥の杖を持っていきましょう。マホカンタ後にバイシオンでゴッドハンドを支援。マダンテならマホカンタを貫通します。

マダンテ

その他悪魔系耐性やみちびきの盾でバーハをいれてブレス対策。レンジャーを入れるのもアリだと思います。基本はゴッドハンド中心の物理構成で行きましょう。

スポンサーリンク

どうしても大神官・大魔道士ばかりなら

大魔道士に回復を持たせて、大神官と2枚。そして上記のマダンテ要員にゴッドハンドなど物理火力職にバイシオンをさせる。大神官が2人いるならばひとりはアンコールでゴッドハンドなど物理火力職にターンを回すなどがいいでしょう。それでも1位を取れました。あとはここぞの1戦にはモンスターを連れていけばダメージは抑えられます。

1位

回復2枚もいいかもですね。死へのカウントダウンは全回復で消せます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク