スポンサーリンク

新おでかけスポット ご当地の心珠が登場

4/4の更新からご当地の心珠が登場しました。紹介クエストもあるのでクリアしておきましょう。

スポンサーリンク

ご当地モンスターの里が登場

各地方に6ヵ所ずつある。どうも乗降客の多い中心駅に配置されているようだ。

北海道地方
東北地方
関東地方
中部地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州・沖縄地方

訪問報酬として心珠がもらえる他、心珠生成をその地方で行うことで入手することができるのだが、なんでこれをつい先日所用で中部地方に行ってきたばかりなのにやるんだ…また行かなくちゃ…。
特に期限はありません。

神奈川県は横浜駅にある

ということで一か所目行ってきました。

訪問達成

334人目だったら「なんでや!阪神関係ないやろ!」というところでした。
2キロぐらい手前から射程として捉えられる。

200mで

200mでご当地モンスターの里にさわることができる。

心珠入手

心珠が入手できる他

スタンプ帳

スタンプも手に入る。

コメント

コメントを残すこともできる

その他の場所は?

東京都は東京駅。その他の場所はみなさんで情報収集中。みんドラで確認してください。

スポンサーリンク

ついでに食レポ

横浜駅で降りたついでに、最近引っ越しをしたばかりの吉村家に行ってきました。

ハッキリ言って横浜のどの観光地よりも並ぶよ。

かねてより情報収集はしていて、2時間並ぶと聞いてましたが、16時台に行ったら並んで着丼まで1時間で済みました。最近はとんとご無沙汰になっていて、職場近くの家系ラーメン(ちゃんと店で豚骨スープ作ってます。酒井製麺使ってます)ばかりでしたが、懐かしい元祖の味に触れることができました。他の人の感想でもあっさりというものが出てきて、ああ、あっさり。シンプルだなという感想です。これが家系の原点なのだ。そこから色々別れていったのだが、資本系。テメーはダメだ。

なお、土日の混雑はこんなものではないので、観光客に譲り、平日(月曜定休)の16時台に並ぶとよさそうです。僕が並んだ後に仕事帰りのサラリーマンなどが続々並び始めました。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク