スポンサーリンク

今日はスマートウォーク?(2023/10/11)

おはようございます。暑かったり寒かったり雨が降ったりやんだりジェットコースターのような陽気ですね。
体調管理に気をつけてと言いますが、無理!
そんな中今日はこれです。

スポンサーリンク

今日はスマートウォーク?

予定

ドラクエ9イベント第5章と新コンテンツ「囚われの天使救出」が開始されます。
またギガモンスターも控えています。今更ですが、手形消費は控えて、明日15時以降にメガモンスター乱獲に行きましょう。
それからギガモンスター用と思われるふくびきも登場するでしょう。ただし最近の運営は60000ジェム天井でしか武器を出さない傾向があるので、よく吟味する必要があります。
スマートウォーク更新があるとすれば下記リンクから本日15時以降です。

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

プレイ日記

昨日は行き帰りの電車両方ともGPSが取れず、まったくプレイができない状況でした。高速移動もあったりでこれ絶対BANされるぞというレベルでした。運営には不具合報告を上げています。不正はしてないよ!
キャリア側も電波に問題ない(ただし通勤時の回線速度が非常に遅い)。端末も機種変更したばかり。となるとiOS17かドラクエウォークのアプリ側の問題と考えられます。これは運営側の回答待ちです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク