スポンサーリンク

囚われの天使たちイベントできせきのイヤリングを手に入れよう

最近忙しくてなかなかドラクエウォークを楽しめてないのですが、そんな中で木曜日からイベントが更新されています。ギガモンスター「闇竜バルボロス」については現在パーティーを試行錯誤していて、とりあえず今週はじゅもんブレスPTで行ってみようと思っております。
ただ、ここでは囚われの天使イベントについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

囚われの天使イベント

牢獄

フィールド上のイベントモンスターを倒すと、てっこうまじんはまれに。だいまじんはほぼ必ずカデスの牢獄のカギを落とします。これを使って9つある牢獄から天使を救出します。
面倒くさがっていてはいけません。本当に最低限やりたい方はレアのだいまじんだけ倒すといいでしょう。

3人救出すると地図がもらえる

3つ目報酬

イベント配布なので自分でシェアする必要はないですが、どこかにイベント自体めんどくさいという人もいると思います。

報酬できせきのイヤリングがもらえます。これは2022年の新春イベントでも報酬に入っていますが2個目です。
装備して敵を倒すとまれに経験値2倍・3倍の場合もある。レベリングPTにつけましょう。

そのほかうるわしキノコが出てきましたが、なるほど。よくわからん。
結局使わずラストエリクサーになりそうです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク