スポンサーリンク

【ネタバレあり】今日はスマートウォークだけど次のイベントはどうなる?

11/9から新イベントとなる予定ですが、ドラクエ9エクストライベントとドラクエウォークのメインストーリーに関わる部分で重要な動きがあったので、そちらを紹介したいと思います。
この記事にはネタバレが含まれますのでご注意ください。

ネタバレがあります

スポンサーリンク

ドラクエ9の世界は過去の世界

過去世界

女神さまとグランゼニス

グランゼニスは?

ドラクエウォークはドラクエ9の正統後継ストーリー?

本当であればドラクエ10にドラクエ9の後継となる様々な要素があったのだが、いつの間にかなくなってしまったようだ。まああれ、バージョン7はやるみたいだけど、いつサ終するかわから・・・・ゲフンゲフン
今後はドラクエ9続編としてのドラクエウォークが進んでいくのではないか。

まだ運営は切り札を残している

ドラクエウォーク側のオリジナル大ボスとして灼爍天ブレアの覚醒と最後の雷の四天王。そして最後の大魔王。

ドラクエナンバリングの強敵・裏ボスとして、エスターク・ブオーン・ダークドレアム。

果たしてどのタイミングで出すのか?

To Be Continued

To be continued

サ終しないでね。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク