スポンサーリンク

ドラクエ9イベント第4章・ふるさとスライム解放!

おはようございます。なんでこんな寒いんですかね?でも今日は30度ぐらいまで上がるとか?
体調管理にはお気を付けください。今日の予定はこんな感じですが、今日はドラクエ10の大型アップデートがありますので、着手は遅れそうです。ドラクエ10も昨日特急メタル招待券で30分で経験値900万を叩き出してレベル126→130を終わらせました。バージョン7以降は続けるかどうか未定です。

スポンサーリンク

10/5(木)の予定

15時以降更新予定です

予定

ドラクエ9イベント 第4章

これを見ると特に強敵やメガモンスターの追加はなく、ほこらにゲルニック将軍が登場する可能性があります。

ふるさとスライム

今回の目玉はこの機能。ふるさとスライムです。

ふるさとスライム

スライムが育つとキャラクター強化につながるようである。

全国に

全国各地方に分けられている。

ステータス

レベルが上がればいろんなステータスが上がるが、関東地方でしか発揮しないとかあるのかな?
真相は公開以降ですね

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク