スポンサーリンク

食べちゃダメ。小さな翼たち第2章 メガモンレティスも登場

おはようございます。ここの所疲労が蓄積しており、今日明日とおやすみしようかと思っております。
今日はイベント更新日ですが、記事の更新は明後日以降の予定です。

スポンサーリンク

小さな翼たち第2章

第2章

小さな翼たち第2章です。卵からかえった雛たちをまた育てます。
冒険者の皆さんは食べる気マンマンのようですが、名前は変えられます。

名前の所の横の

名前の横のボタンを押してください。

変えられます

この3人(?)なら最強というもので食べられないものはなにかなと考えた結果、秋山・清原・デストラーデの黄金時代西武の球史に残る最強クリーンナップでした。
その他メガモンレティスも登場します。

メガモンレティス

ドラクエ8の経験から物理は通りにくい。確実に会心の一撃が出せるものがあればいいのですが・・・
魔法攻撃がいいと思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク