スポンサーリンク

CokeOnコラボ第2弾が始まりました

CokeONコラボが昨日から始まりました。やることは前回とほぼ同じですが、一応見ていきましょう。

スポンサーリンク

クエストをクリアしよう

クリアすることでCokeONのさわやかな地図がもらえる。

自販機ミミック

地図のボスはエイプリルフールにも出てきた自販機ミミック

ジョージア

倒すとジョージアがもらえた。
新コラボモンスターは1章5話までのクリアと宝の地図・覚醒千里行・レアモン確変・メタル系においぶくろ使用中では出ないので、ストーリーを選んでプレイしましょう。

CokeONメダルⅢを集めてアイテムと交換しよう

景品交換

対象モンスターやCokeON自販機から入手できるCokeONメダルⅢでアクセサリや装備・宝の地図も交換できる。

こちらも

こちらは新モンスターもスポットで出る。さらにレッドパンサーのタマゴも出る。
なかまモンスターをやる人は周回にもってこいだ。

CokeON自販機を巡ろう

毎週月曜日にスタンプラリーが更新されます。抽選で本物の飲み物が取得できるドリンクチケットも当たります。

あたり

CokeON自販機スポットを巡るなら町田か池袋がいいですよ。今週末あたりに歩いてみようかな。

CokeON自販機

期限は前回よりちょっと短めの2024年2月4日(日)14:59までです。

CokeONアプリ側も忘れずに

CokeONアプリでも今回のイベントに併せて告知がいくつかあります。

アプリ側

1万ぽでドラクエウォークスタンプがもらえるそうです。なお前回のコラボ以降CokeONアプリにハマっていまして、毎週49,000歩でスタンプ1個もらってます。ドラクエウォークの冒険者ならこれぐらい問題ないかと思います。
その他自販機を利用でモンスターのスタンプがもらえます。
まだ町田の自販機は100円のままかなあ…110円はやむなし。あとは月曜6時~11:59の間はスタンプ2倍だから、ここでやるのもおすすめです。その他にもCokeONアプリにはお得な情報がたくさんあるぞ。
まだの方はApp StoreかPlayストアから入手しましょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク