スポンサーリンク

サントリーコラボ第3弾 今回はプレゼント

2021年10月7日

この間そろそろ企業コラボはないかなと書いてたら、ありました。サントリーコラボ第3弾です。

スポンサーリンク

サントリーコラボ第3弾のすすめ方

用意するものは3つ

・スマートフォン
・LINEアカウント
・サントリーの自動販売機で購入した商品

サントリーの自動販売機をさがす

サントリー自動販売機

前回までのコラボを経験されている方であれば、だいたいの場所はわかると思う。

商品を買う

公式と順番が違うが、この後の手順を考えるとこの方が効率的。おすすめはZONEかな。ただし飲みすぎ注意。

QRコードをスキャンするかNFC読込

自動販売機の下にあるQRコードかNFC読込を行う

自動販売機で購入したサントリー商品のバーコードを読み込む

先に購入しておかないとここで詰まってしまう。

LINEアカウントで応募

A賞はスポーツタオル1000名・B賞はクオカード500円分が5000名に当たる。外れても全員にスマホ壁紙が当たります。

スポンサーリンク

実際当たる?

ZONEでやってみたけど、ダメでした。サントリーの自販機を見つけたら応募してみる程度でいいのかなと思います。なお、今回はゲーム内への反映がありません。自販機かキラーベンダーマシンをまた登場させてほしいものです。

キラーベンダーマシン

前回のコラボの様子はこちら

サントリーコラボ再び。キラーマシン装備も来る?

C.C.レモンと伊右衛門追加!【サントリーコラボ第2弾】

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク