スポンサーリンク

12/3(土)の大阪のホテルがほぼ満室!【ドラゴンクエストWALKING<WEST>】

2022年11月29日

今週末12/3(土)・12・4(日)には万博記念公園にてドラゴンクエストウォーク初のイベントであるドラゴンクエストWALKING<WEST>が開催されます。
僕も身の回りのことが色々片付いてきて、いざ宿を取ろうと思ったら‥‥12/3(土)の大阪のホテルがほぼ満室なんです。

スポンサーリンク

12/3(土)の大阪のホテルがほぼ満室!

これにはいくつか理由が考えられます

全国旅行支援

大阪も人気の旅先の1つです。USJとか行きたい人もいるでしょう。

12/3・4に大阪ドームで桑田佳祐コンサートがある

そりゃあ大阪ドームで4万人規模でコンサートが行われれば、宿泊する人も多いはず。宿が足りないことでふと頭をよぎったのが嵐さんでした。今は活動休止中ですが、嵐さんのコンサートとなると影響力がすごいです。宿は取れないし、他のイベントは中止になるし…

スポンサーリンク

そんなわけで予定です

前日夜12/2に大阪入りします。12/3(土)に朝から17時まで万博記念公園現地です。お会いできる方はお会いしましょう。
こちらもご挨拶したいです。何かやるのは来年のEASTがいいかなと思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク