スポンサーリンク

ドラゴンクエストスマホフェス新春感謝祭の下見に行ってきました

先週末はお台場に行く用事があったので、ドラゴンクエストスマホフェス新春感謝祭の会場となる東京ビックサイトを遠目でチラリと見てきました。

スポンサーリンク

ドラゴンクエストスマホフェス新春感謝祭とは

ドラゴンクエストシリーズのスマートフォンが一同に会するリアルイベント。2024年1月14日(日)開催です。
場所はこちら 東京ビックサイトの中の東1・2ホールです。年末にコミケで行かれる方もいらっしゃると思いますが、十分な広さがあります。

奥の建物

奥の建物です。画像はりんかい線国際展示場駅から撮影しています。ちょうどこの日も何かのイベントの帰りの方で混雑していました。会場周辺にも宿泊施設自体はあります。

リッカの宿屋も

リッカの宿屋も国際展示場駅と有明駅の間にあります。

当日何やるの?

柴プロデューサーも出演してのステージもあるので何か新情報が得られるかもしれないし、リアルリッカの宿屋やカンダタの宝探しもあるようだ。

チケットはまだ手に入る?

入ります。公式サイトの説明をよく見て購入してください。

ドラゴンクエスト スマホフェス 新春感謝祭

その他

当日交流できる方は交流しましょう。当日現地集合で会場を廻りましょう。タイムテーブルでドラクエウォークがどう進むのかわからないので、それ次第です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク