スポンサーリンク

年末の予定はスマートウォーク?ドラクエ10ではドラクエウォークイベント再演

おはようございます。昨日から急に冬の陽気になってきました。仕事帰りに急に雨が降ってきたり(現実はそんなに降ってない)サンダーフロッグとあめおとこ回収はやっていました。今日はどうなるかというと…

スポンサーリンク

年末の予定はスマートウォークで公開?

ドラクエモンスターズイベントは考えられない量で公開され、期間があるからいいだろという人もいますが、ここで明日にでもクリスマスイベントを入れてくるんじゃないかと予想します。
公開があるとすればスマートウォークでしょうか。

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

ドラクエ10ではドラクエウォークイベント再演

ドラクエ10コラボイベント

ドラゴンクエストⅩオンラインではドラゴンクエストウォークコラボイベントが実施されますが、これは前回2022年8月の再演になります。前回と違うのは世界樹装備にカラーリングができます。

ドラクエウォークにもこの機能が欲しいと散々言ってますが、この分だとドラクエ10オンラインがサービス終了するまでドラクエウォークに実装されないのではないでしょうか?

ドラゴンクエストⅩオンラインはブラウザ版でお手持ちのスマートフォンでもプレイすることができます。(有料)

ブラウザ版 ドラゴンクエストⅩオンライン

ドラクエ10側のイベント紹介ページはこちらです。

【再演】『ドラゴンクエストウォーク』コラボイベント「歩くのは冒険の始まり」(2023/12/14更新)

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク