スポンサーリンク

レアモン確変15時~など予定4件と更新情報

おはようございます。昨日は寒かったようでしたが、意外とそこまで寒さは感じられず歩くことができました。
いろいろ情報が入ってきていますのでお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

11/13(金)の予定

ゴールドキャンペーン 14:59まで

ゴールドキャンペーンは本日14:59までとなっています。
本日午前3時にゴールドレーダーが15追加されてます。忘れずに消化しましょう。

レアモン確変 ひくいどり・ボーンナイト 15時~

先週に引き続きレアモン確変。
ひくいどりとボーンナイトが対象となっています。
11/16(月)14:59まで開催です。

週末メタルダンジョン(追記)

自分もすっかり忘れてました。週末メタルダンジョンです

ハロウィンナイトは今日を含めてあと2回

昨日の更新時にハロウィンナイトがあと2回であるという告知がありました。
今日がそのうちの1回である予告がルイーダからされています。
ということで今日18時からはまだ報酬等を取り終えていない方は全力案件です。
なお、イベントアイテムが余ってしまった方はゴールドに変換可能です。

変換可能
[quads id=1]

11/12の更新情報

バギ属性復刻ふくびき

バギ属性装備(黒嵐装備・黄竜装備・ドラゴンブーメラン)の復刻ふくびきが始まっています。
ミッションクリアでふくびき補助券がもらえます。
期限は11/26(木)14:59までとなっています。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク