スポンサーリンク

ストーリー第7章・新職パラディンなどアップデート情報公開

2020年5月11日

本日18時過ぎからのスマートウォークにてアップデートに関する新しいお知らせがありました。

スポンサーリンク

スマートウォーク


公開されております。

ストーリー第7章公開

スラミチ? おやスラミチ?エルフの女王様の口調が映ってしまった?

メーダロード

果たしてどんなお話になるのでしょうか?

新職パラディン

パラディン

事前の予想通り戦士と僧侶をレベル50にすることが求められます。

どのような職業なのかは明日詳報いたします。

ヤリとオノが装備できそうです。オノだよね?ブーメランじゃないよね?

5月下旬実装の上級職パラディンはこんな職業です

レベル上限解放?

レベル58?

現在のドラクエウォークのレベルは55が上限ですが、少なくとも58まで上限解放がありそうです。

レベル50以上のレベル上げなんてとてもじゃないですがやってられないので、経験値をいろいろ見直してほしいところです。

経験の珠で経験値2倍・基本職の経験の珠で経験値4倍でもいいのではないでしょうか?

レベル上限解放の条件は?

自動的に上限が解放されるのかそれとも何かクエストの受注が必要なのか気になるところです。

まさかメガザルロックを○匹倒すとか条件じゃないですよね?

※ドラクエウォークではシンボルの取り合いはありませんのでご安心ください。

アップデート日は?

メインストーリー第7章が5月14日(木)

新職パラディンは5月下旬予定とのことです。

パラディンでサイコキャノンをにおうだちで受けてほしかったなあ…

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク