スポンサーリンク

新機能が2つ増えました・締切が近いものが3つあります。

昨日のアップデートで昨日が2つ増えましたのでその紹介です。
その他締切が近いものが3つあります

スポンサーリンク

新機能その1:ウォークモード中にアイテムが使える

ウォークモード中に、においぶくろ・経験の珠・ゴールドの珠が使用できるようになりました。

画面左側

このように選択が可能

選択可能

できればウォークモードというよりも、電車に乗っている間のほこらとか回復スポットが全部取れるトレインモードがほしいです。

新機能その2:ほこらの住所が少し詳細になりました

今まで都道府県市区町村(例:東京都渋谷区)までだったのが、さらに一歩表示されるようになりました。

例

ここまで出ます。果たしてこれが必要な機能なのかどうかですが、あればあるで使うかなと。
次回のほこらの紹介からはこちらをできる限り併用します。

スポンサーリンク

一部締切が迫っているものがあります

締切が1/14(木)14:59となっているものがあります。

メタルキャンペーン

明日午前3時に最後のメタルレーダーが追加されますので忘れずに消化をお願いします。

お年玉プレゼントクエスト

みんなやってると思うけど念のため。

新春2021記念パス販売

有償1000ジェムでの販売となります。特典もありますのでお忘れずに。3が日中に買ってメタルキャンペーンで経験値20%上乗せして増やすのが正解だった…

今日か明日にスマートウォークはあるかな?

1/15(金)~開催予定の次のメインイベントや、もしかしたらメインストーリー第9章の公開もあるかもしれません。運営からのお知らせとYoutube公式チャンネルはチェックしておきましょう。

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク