スポンサーリンク

強敵ジャミレベル30攻略

昨日で強敵ジャミレベル30を終わらせましたのでその攻略方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

事前準備

デイン系弱点と言われていますが、グレイトドラゴン用パーティーで十分です。ただし、ヒーラー賢者はすばやさを重視しておきましょう。レベル28ぐらいからジャミに先制されます。一例としてバラモスを起用しました。

こころ

けもの系耐性のある凱歌のよろいなどを進める方もいますが、ここでは不要です。超高難易度の際に考えましょう。

開幕~まもりのたて

1ターン目のジャミはラリホーマを放ってきます。

ラリホーマ

しかしまもりのたてで効きません。開幕全員まもりのたてです。(ドラゴンのつえ持ちの方はいきなりまもりの竜燐で大丈夫です)

効きません

ジャミへの攻撃方法

攻撃はオートで大丈夫です。グリンガムのムチ・らいじんのやり・ドラゴンのつえで適切に攻撃してくれます。グリンガムのムチのデイン系攻撃である純白の天雷撃が効きます。

ジャミの攻撃

メラゾーマが350程度喰らいます。その他ブレスもありますが、火力で押し切れます。

バリアを張られたら

ジャミはバリアを張ってきます。

バリア

1ターンは物理で攻撃しても大してダメージは与えられないし、魔法も反射されるので、ここは自己バフ(すてみ・ドラゴンパワー・フバーハ)をかけましょう。

自己バフ

ジバリーナについて

ジバリーナ

こちらのターンごとに100前後のダメージを受けますので、常にHPは満タンを心がけましょう。

足元ダメージ
スポンサーリンク

ところでジャミのこころは?

レベル30まで討伐したのですが

実際に手に入ったこころはBまでです。

こころはBまで

レベル30初回討伐でこころSを配ってもいいのではないかとは思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク