スポンサーリンク

ドラクエ5イベントエンディングクエスト・超高難易度15時~

おはようございます。選挙は期日前投票で済ませていました。維新が躍進しか他は大勢にほぼ変化はありませんが、大物議員が負けている。感じでした。党幹事長や副代表がまけているなんて・・・これは首相の首を挿げ替えずに選挙をやっていたらどうなっていたのかな?というのにも興味はあります。これに味をしめて、選挙直前に首相の支持率が下がったら交代して選挙に臨めばいい戦法が続くでしょうか?結局今回の選挙は何をもって投票すればよいか一番わからない選挙でした。

スポンサーリンク

11/1の予定

予定

ドラクエⅤイベントエンディングクエスト

ドラクエⅤイベントのエンディングクエストです。今までで一番名残惜しい別れになりそうです。早いうちに再演やってほしいです。フローラルートとデボラルートも見てみたいのもあります。

ドラクエⅤイベント 超高難易度

こちらは本当に上級者向けなので、興味のある方・腕に自信がある方向けです。このブログでは今までもこの手のコンテンツには言及しておりません。

あるいてストーリードラクエⅤ

あるくんですWにドラクエⅤストーリーが追加されます。しかしドラクエⅡもまだ5週できていません。

ハロウィンとプレゼントクエストは?

予定にはありませんが、最終のプレゼントクエストが登場予定です。さてハロウィン共々どうなるでしょうか?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク