スポンサーリンク

ドラクエ5イベント第6章は天空のつるぎか黄竜のツメを装備してからイブール攻略から始めよう

ドラクエ5イベント第6章が始まりました。自分の失敗談を含めて、どのように進めるかを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

天空のつるぎか黄竜のツメを装備しよう

ぶき錬成

まず、天空のつるぎか黄竜のツメを装備しましょう。経験値を積ませるのです。(最後の最後で気が付きました)

その後レベリングパーティーでストーリークリアです。

レックスとタバサのお題から。イブール攻略から進める

最初のお題から

イブール特攻があるので嫁から行きたくなりますが、まだビアンカのレベルは低いので後回し。レックスとタバサのメモリアルパネルのお題からクリアしていきましょう。

低レベルの強敵イブールはレックスを設定します。その後かいふくスポットを回ります。かいふくスポットはぶき錬成記念ミッションにもなっています。その後タバサと150匹→6000歩歩くです。

気になるのはビアンカルートですが、第6章のメモリアルパネルで、子供たちの髪の色が青なんですね。

こちら第5章のメモリアルパネルです。

5章のパネル

他のルートでも共通のようです。第6章はこちら

第6章

明らかにフローラルートです。第7章はデボラルートになるのか?

嫁は後で電車に乗りながら

レベル上げ

嫁は後で電車に乗りながらシルバーデビルや人物のスポットにさわってレベルを上げる予定です。

今後の予定

予定

おそらく来週ラスボスのミルドラースです。スペシャルメガモンスターはあるか?そしてブオーンはないものとして‥‥残念。

あと今日はほこらの更新もあります。イズライール編シーズン3の2週目です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク