スポンサーリンク

愛のかけらの集め方 しあわせへの道クエスト ビアンカと結婚しました。こころSも入手

昨日ビアンカと結婚しました。このブログでは当面はビアンカルートでの攻略となります。
5イベント再演となったらフローラルートやデボラルートを試してみたいと思います。

スポンサーリンク

結婚相手を選ぶ

イベントストーリー3章5話を終わった後に結婚相手を選ぶ。注意書きにはこのぐらい念入りに書いてある。

嫁の注意書き

差分としては、こころの色とこの後のストーリーです。ということで結婚しました。ビアンカと。これだけは変えられません!

結婚
スポンサーリンク

ビアンカのこころS

ステータスはフローラ・デボラと一緒です。色だけの違いです。しかし、

既にすばやさの黄色枠で突出しているという指摘と、暴嵐天バリゲーン(しかも覚醒後)を力で上回ってます。
鬼嫁だ・・・

愛のかけらの集め方 「しあわせへの道」という鬼嫁の刃

※本件は不具合として認識されています

しかしこの後の花嫁クエストが鬼畜だった。愛のかけらを集めるのですが、あまりにも遠くにそのスポットが出るのです。これなんて血鬼術?
基本的にしあわせへの道クエストを受注中であれば、フィールド上を歩くと出てきます。

歩の呼吸 壱ノ型 徒歩

遠すぎる

あまりにも遠くに愛のかけらスポットが出る。※現在は改善されています

歩の呼吸 弐ノ型 電車

遠い

これも遠い。微妙に取れない。

歩の呼吸 参ノ型 車

やっと終わりました‥‥

おわった

ここで一曲お聞きください。LiSAで紅蓮華

その後

不具合~という~理由を知った~僕の~ガソリン代~返せ~

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク