スポンサーリンク

ドラクエ5イベント第7章とメガモンスター「ミルドラース」攻略予想

おはようございます。昨日のスマートウォークで新情報が出ました。ここではドラクエ5イベントとメガモンスターのミルドラース攻略予想をします。ふくびきについてはこちらの記事で紹介しています。

マスタードラゴン装備が登場。イオブレスダメージは絶対欲しい! 

スポンサーリンク

ドラクエ5イベント第7章

魔界へ

いよいよ魔界へと乗り込みます。そこで待ち受けるものは…?

タバサのレベル上げ

家族のレベル上限も上がります。ここでは対ミルドラース戦に向けて、タバサのレベルを上げておいた方がよいと思われます。

スポンサーリンク

メガモンスター「ミルドラース」

ここでは攻略予想をします。予想なので実際の攻略とは異なる場合があります。

弱点

たぶんバギ系。ついでメラ系・デイン系と予想します。これらはふくびき装備から予想しました。
なかまモンスターも連れていれば1日1回はバリアを張ってくれるかも?

行動パターン

しゃくねつのほのお

しゃくねつののほお

フバーハを張りたいところだが

いてつくはどう

いてつくはどう

さすがにラスボス。ゾーマ以来?バフ全部無効化。

暗黒魔瘴弾

暗黒魔瘴弾

これには遭遇したくない。味方全体複数回ダメージか。相当ヤバい攻撃です。おそらく予告はあると思う。暗黒魔瘴弾前に倒せたらいいなあ。
相当苦戦が強いられそうです。いてつくはどうも来るかもしれませんが、

スマートウォークで公開中

これらはスマートウォークでも公開されています。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク