スポンサーリンク

彼方から来たる魔剣エンディングクエストと更新たくさん

おはようございます。先週末からちょっとおでかけをしていました。そのお話はまたの機会にしたいと思います。
今日の更新はこれです。

スポンサーリンク

4/4の更新

予定

彼方から来たる魔剣 エンディングクエスト

彼方から来たる魔剣エンディングクエストですが、スラミチっていったい何者なのでしょうか?
また、普段のふくびきの出が悪いことからもじゃろ続投でいいのではないかという意見も出ている。

清めの修練場追加

おそらくこれが高難易度に相当するものではないかと思いますが、まだ星が足りていない。果たしてどれぐらい追加されるかでコストなどの制限系をやるかどうかが決定します。

足りない

新たなおでかけスポット登場

これはなんだろう?ランドマーク追加の構想はあるようですが、もしランドマーク追加があるとすれば
東京だと味の素スタジアム周辺とか?
神奈川だとロマンスカーミュージアム・大山・芦ノ湖とか?
あと滋賀県に琵琶湖がないので、琵琶湖博物館とか入れてもいいと思います。

新たななかまモンスター追加

新しいなかまモンスターが追加されます。今手持ちのタマゴはふか寸前のものを除き売却するのも一手。
15時以降にスカウトモンスターを探してみましょう。
テンタクルス・どろにんぎょう・シルバーデビル・ももんじゃなど他にもいるかな?

まものマスター高位解放

まものマスターのダーマの試練があります。高位解放によってスカウトサーチがいつでもスカウトサーチになるようですが、これってまものマスターを入れてなくても使えるってこと?

メタルキャンペーンにメタルつむりが登場

メタルキャンペーンにメタルつむりが登場します。
出現条件はまだ不明ですが、ポイントとして、まずはメタルレーダーを集めて、メタルの群れには上級経験の珠で突っ込みましょう。上限まで達したら、次のメタルの群れに移動するまではメタホイにおいぶくろを使用しましょう。これで最高効率が出せるかも?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク