スポンサーリンク

雨が降ってきた・ほこら締切・リッカの宿屋移動しました・明日は重要なアップデート

おはようございます。更新するネタもなく、休んでました。ついでに先週の日曜日に日帰りで仙台に行ってきました。その様子はまた明日以降にでも紹介できればと思います。

スポンサーリンク

雨が降ってきた

雨の日サンダーフロッグ

雨の日です。この後8時ぐらいまで降り続いて、夜にまた降ってくる予報です。サンダーフロッグに会うのをお忘れずに。

ほこら 締切

ほこらは今日14:59締切となり、ランキング集計に入ります。
上記と併せて天気のほこらを持っていて、勝てる人はお早めに消化しましょう。

リッカの宿屋移動しました

知ってますか?リッカの宿屋のパスには期限があること。そしてその期間が終わると移動すること。
だいたい北東の方に少し移動しています。またリッカの宿屋を巡ってパスのランクを上げましょう。

明日は重要なアップデート

明日更新のVer5.6.1に一部端末で起こっているドラゴンクエストウォークアプリの強制終了を改善するためのプログラムが入ります。これは内部システムの更新も入りますので、皆さん必ずアップデートしてください。

スポンサーリンク

プレイ日記

3頭当たり

昨日やっとニャンバーズ3等が当たりました。実装するものは多いけれどストレスがたまるものが多く、一体開発のリソースをどこに向けてやってるのかわからないです。
せめて4等がWINコイン5000枚なら等倍返しでいいのですが・・・

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク