スポンサーリンク

砂漠といにしえの神殿 エンディングクエストが公開されてます

昨日から砂漠といにしえの神殿のエンディングクエストが公開されています。

スポンサーリンク

砂漠といにしえの神殿 エンディングクエスト

ラハーサがつばさの神殿へ

ラハーサがつばさの神殿へ一人で行ったという

ラハーサに会う

もうこのつばさの神殿は封印するという。神殿の位置を示す古文書と地図も一緒にここに埋める。

封印

しかし

まだ神殿がある?

だが他にも神殿があるらしい?懲りない人だ…

報酬

報酬

50ジェムと10,000ゴールド。砂漠の赤バラと青バラがそれぞれ200あります。

アイテムの交換を忘れずに

砂漠といにしえの神殿のアイテム交換はイベント終了から1週間は受付をしていますが、交換に必要なアイテムはあと2日しか手に入りませんので、必要数を確認してプレイしましょう。

今回のイベントが短かった理由

通常4週間がイベント期間だったのに、今回は2週間と短かった。

砂漠といにしえの神殿攻略 今回はなぜ短め?理由を予想

当初は次回はナンバリングイベントのため調節するのではないかと予想していました。

しかしカレンダーをめくって気づきました。この砂漠といにしえの神殿イベントを4週間で設定すると

今年に限って7月23日(木・祝)・7月24日(金・祝)となっております。

ここで新イベント開催となると運営さんが休めない。

元々はここでオリンピックの予定だったし、政府からもテレワークの要請もする予定だった。

そのあたりもあるのでしょうな。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク