スポンサーリンク

15時~週末メタルダンジョン・基本職応援キャンペーン・パラディン紹介クエストは?

おはようございます。今日は在宅勤務なのですが、始業時間ギリギリに起きてしまいました。

コロナ前に戻りたいと思いつつも在宅勤務と朝の通勤ラッシュ緩和はこのままでいいのではないかという気もしないでもないです。

今日の予定ともしかしたら?の予定です。

スポンサーリンク

5/22の予定

週末メタルダンジョン

恒例の週末メタルダンジョンですが、もう既に基本職のレベル上げは全職50まで終わってるよという方は上級職を

まだ基本職のレベル上げが終わっていない方は基本職がおすすめです。

週末基本職応援キャンペーン

こちらもフィールド上のモンスターの経験値が50%増になるキャンペーンです。基本職の経験の珠と合わせるとさらに50%アップします。

ただストーリー7章の敵と戦うとちょっと辛いかもなので6章の敵がおすすめです。ついでにまだ集めきれていないモンスターのこころを探してみてはいかがでしょうか?

それぞれ週末キャンペーンの期限は5/24(月)14:59までです。

これらの基本職キャンペーンで目指すものは戦士と僧侶のレベル50です。新職業パラディンに備えましょう。

パラディン紹介クエストはまだかな?

パラディン

5月下旬実装と言われている新職業パラディンですが、まだきていないです。

この文だと5月27日のドラゴンクエストの日にパラディン装備とともに実装でしょうか?

パラディンの予想記事はこちらです

5月下旬実装の上級職パラディンはこんな職業です

昨日のプレイ日記

王者の剣でメガモンスター戦に臨んでみたのですが

 

世界が変わった。近所のガチ勢の方はもうゾーマやバラモスに参加していないのですが、できれば以前から王者の剣持ちの人と一緒にメガモンスター戦をやってみたかったです。

メガモンスターについては現行仕様で精一杯のことを運営さんはしていると思いますが、限定戦闘数下でのこころ格差問題と、初心者の方が遊べない難易度などまだまだ改善の余地はあると思います。

そして5月27日以降はメガモンスター戦はどのようになるのでしょうか?

理想はこのように書きました。

メガモンスターに日本全国の自宅から参加するオートマッチング4案

昔のメガモンスターとも戦いたいです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク