スポンサーリンク

今日か明日にはスマートウォーク。リアルイベントEASTも発表あるか

おはようございます。この一週間病院たらいまわしにされていました。
複数の病気が併発していました。
やっと検査の日程が決まり少しだけ安心ですが、果たして何があるかは診て見ないとわからない状況です。

スポンサーリンク

今日か明日にはスマートウォーク

3周年直後は火曜日更新でも日曜日に更新されていたスマートウォーク。今日かもしれませんし明日かもしれません。
今日の理由として、ずっと棚上げにされているドラゴンクエストWALKING Vol2 EAST。これを今日やらないと1ヶ月前迄ある3月末の土日あるいは4/1・4/2に間に合いません。前回は11/1発表、12/2・3開催でした。
スポンサーのコカ・コーラ社も絡んでいることから、中止・延期するにしても発表はしないといけないでしょう。
スマートウォークは下記ドラクエウォーク公式Youtubeチャンネルからです。

https://www.youtube.com/@DQWalkOfficial

予定

その内容には2/28(火)更新のセラフィイベントの内容も含まれています。メガモンスターはドラクエ10をやっている人にはまるわかりですが、開幕まもりのたては必須かなあ。

メガモンスターキングヒドラの期限迫る

ヒドラもうすぐ

メガモンスター「キングヒドラ」の登場は2/28(火)14:59となっています。まだもう少し揃えたいという方はお早めにお願いします。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク