スポンサーリンク

3月です。ラストCokeONコラボ

おはようございます。昨日のうちに検査を行って、結果は2週間後以降に改めて出るということになりました。
今日から改めて攻略をしていくのですが、呪術師マリーンは行動不能になるいただきボールを警戒していましたが、状態異常はメダパニ程度しかなく、アンコールメドローア大作戦で十分なことはわかりましたが、本当にこれでいいのかまだ検証が必要な状況です。

スポンサーリンク

3月なのでCokeONアプリを立ち上げよう

ラスト1ヶ月

皆さん忘れているかもしれませんが、CokeONアプリで毎月1万歩でもらえるミッションがあります。1万歩なんてドラクエウォークをプレイしているみなさんなら楽勝でしょうが、エントリーだけお忘れずに。

3月のスタンプは何だろう?

今月は何がもらえるのかな?一つ足りないなあ。

スポンサーリンク

CokeONコラボ延長でもいいのでは?

CokeONコラボですが延長でもいいと思います。

サイレント緩和のモンスタースタンプ

いつの間にかモンスターのスタンプが緩和されています。

自動販売機も値上げされてるところがありますしね。売り上げが相当鈍っている?ペットボトル500ml180円なんて観光地価格ですよ。ドラッグストアやスーパーでもっと安く買えます。
スタンプ集めですが、僕は100円でコーヒーが買える自動販売機で集めました。

もうタイムリミットであるリアルイベント

ドラゴンクエストWALKING Vol2.EASTはやる・やらない・延期。いずれの発表にせよ、3月1日。1か月前にしても4/1・2の土日が限界である。何らかの発表は今日行った方が良いと思います。

メタルキングコインの交換は忘れずに

1日です。毎月この記事がよく読まれます。

1日15時からカジノでメタルキングコインを交換しようとしている方、ちょっと待ってください。

今月も新職業を控えております。

魔剣士ではないかと予想されていますが、これ以上特級職が必要なのかどうか…どうしても新職業に間に合わないという方以外は、15時以降、しばらくメタルキングコインの交換は控えておきましょう。

15時より前は交換必須です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク